ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月15日

アウトランド小国郷 7月13日

以前から気になっていた表題のキャンプ場にGUN仲間のLuke氏と行ってみた
同じサイトにソロで来られていたM氏もご一緒に楽しい時間を過ごしてきました

アウトランド小国郷 7月13日
「蔵迫温泉さくら」を反対方向に左折して直ぐ
広場サイトは道路沿いなんです~

アウトランド小国郷 7月13日
古民家の趣がある受付で簡単な受付を済ませます

アウトランド小国郷 7月13日
受付の正面は、24時間利用可能な露天風呂、おり姫とひこ星
ここは、入れ替えのシステムはありません
今回の2泊では貸切状態でした

アウトランド小国郷 7月13日
そして、急坂の一番上段のサイトをキープ、後にソロキャンのジムニー乗りM氏が来られました

アウトランド小国郷 7月13日
道路沿いからの砂利道の急坂ですが、落ち着いて上がれば荷物満載の
軽自動車でも上がれます

アウトランド小国郷 7月13日
初のご一緒キャンプLuke氏のランブリ6、今回はご令嬢お二人と参加です

アウトランド小国郷 7月13日
我が家は、お馴染みのスタイル

アウトランド小国郷 7月13日
時間も遅くなってきたので、ぼちぼりの夕食タイムの始まり

アウトランド小国郷 7月13日
Luke家の焼き物達、ご令嬢達も沢山食べられていました

アウトランド小国郷 7月13日
我が家のBBQコンロでは、Luke氏絶賛の「とんそく」を焼き焼き中

アウトランド小国郷 7月13日
ソロキャンM氏を交えて、ぱらぱらと来ましたのでユニのタープ下でマッタリ

アウトランド小国郷 7月13日
程なくして雨も降り止んだので焚き火を囲んでの大人時間の始まりばい

アウトランド小国郷 7月13日
翌日の午後に、おやおや何故此処に熊本県警の車両が?

このキャンプ場ですが、あまり期待しないで予約したのですが
急坂の山側サイトの場合は、静かでゆっくり出来ました
その急坂ですが、車高が低い車両と運転に自信の無い方はアウトですな~
この時期なので虫の来襲は避けられませんが
24時間利用可能な温泉と、気さくな女将さんの対応で常連になりそうです
ソロキャンパーM氏は既に常連

続く~



このブログの人気記事
北山ソロキャンプ 11月23日
北山ソロキャンプ 11月23日

北山ソロキャンプ 4月
北山ソロキャンプ 4月

2月北山キャンプ
2月北山キャンプ

北山ソロキャンプ 5月
北山ソロキャンプ 5月

福ふくの里 菜の花
福ふくの里 菜の花

同じカテゴリー(マッタリ会)の記事画像
ハンターカブで初キャンツー
2024年の初キャンプは極寒
山瀬の里一人キャンプ12月9日
山瀬の里一人キャンプ11月25日
リニューアルした北山キャンプ場
平日の山瀬の里
同じカテゴリー(マッタリ会)の記事
 ハンターカブで初キャンツー (2024-03-12 14:59)
 2024年の初キャンプは極寒 (2024-01-17 11:41)
 山瀬の里一人キャンプ12月9日 (2023-12-11 10:11)
 山瀬の里一人キャンプ11月25日 (2023-11-27 13:28)
 リニューアルした北山キャンプ場 (2023-11-13 13:17)
 平日の山瀬の里 (2023-11-04 13:34)
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
非常に楽しい数日間でした。
暫くは放心状態が続きそうです。
しかし、下界は暑いですね。
今日も、既にとろけてますww

次回はソロで(^^ゞ

相変わらず絶品でしたよ!とんそく!
Posted by axel at 2013年07月16日 09:46
axel殿

お疲れ様でした
楽しい時間は過ぎるのが早いものですな~
此処は涼しかったですね!

次回はミニマムな装備で集まりましょうか
”とんそく”美味しかったでしょ
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年07月16日 12:58
先日は、ソロの私目を暖かく向かえ入れて下さり有難う御座いました! 楽しいひと時を過ごせました。         約束通り、次回御一緒しましょうね!キャン友に出会えて嬉しくおもいます。(笑)                        ブログ拝見しました!! 変○的マニア(笑) 勉強になります! 今後、楽しく拝見させていただきます。尚,ギヨウザの受けが良かったので、次回仕入れときますね! 奥様にもお世話になりました、宜しくお伝え下さい。。。。。。   これからが楽しみドェ~巣  色んな所アタックしましょうね。       
Posted by marusan at 2013年07月16日 13:03
marusan殿

いらっしゃいませ~
折角のソロキャンプにお邪魔してしまい、ご迷惑をかけました!
楽しいお話も聞かせていただき、充実したマッタリでした
餃子は美味でございました、勿論ウナギもです

次回を楽しみにしております。
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年07月16日 17:59
marusan殿

子供たちもお世話になり、ありがとうございました。
「また行こうね」と言ったら、
「marusanも来るっちゃろ?行く~」って既にお友達にされてましたよ(笑)

でも、たまにはソロキャン行きたいよ~!
Posted by Axel at 2013年07月18日 15:59
          
         axel様

      パパは大変ですね!!
  可愛い娘と沢山、思い出作ってくださいね!
      宜しくお伝え下さいませ。  

      
Posted by marusan at 2013年07月24日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトランド小国郷 7月13日
    コメント(6)