ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月27日

またまた~北山です

何時もの3人で北山キャンプ

またまた~北山です
団体の予約が入っていたらしいですが
右奥の静かなサイトをゲットン


またまた~北山です
僕ともんもん殿はメガホーンにコット


またまた~北山です
marusanの昼食、すき焼きの準備中


またまた~北山です
今回は「山崎10年」をチョイスしました


またまた~北山です
遅めの昼食です
調理しながらのトークタイム


またまた~北山です
システムキッチンと下ろしたての椅子
なかなか良いです!


またまた~北山です
またまた~北山です
昼から夕方は風があったのでチョイ寒でしたが
陽が落ちてからは焚火に丁度いい感じです


またまた~北山です
前原から来られたソロキャンパーA氏のサイト
楽しいトークをありがとうございました~


またまた~北山です
時折、雨模様でしたが
星も見られる先ず先ずのお天気でした

A氏という新しい仲間も出来、ゆっくりとしたキャンプでした
同氏はバイクキャンプが多いそうで
僕もmarusanも興味津津!

そうそう、A氏様
スノピのチタンマグをお忘れでは?
管理棟に預けてますよ~

さて、どんなBIKEにしようかね~
オーバー750に付いていかないといかんので
やっぱり元気がいいSUZUKIのアレかな?



このブログの人気記事
北山ソロキャンプ 11月23日
北山ソロキャンプ 11月23日

北山ソロキャンプ 4月
北山ソロキャンプ 4月

2月北山キャンプ
2月北山キャンプ

北山ソロキャンプ 5月
北山ソロキャンプ 5月

福ふくの里 菜の花
福ふくの里 菜の花

同じカテゴリー(マッタリ会)の記事画像
CT125 山瀬の里
ハンターカブで初キャンツー
2024年の初キャンプは極寒
山瀬の里一人キャンプ12月9日
山瀬の里一人キャンプ11月25日
リニューアルした北山キャンプ場
同じカテゴリー(マッタリ会)の記事
 CT125 山瀬の里 (2024-04-30 10:59)
 ハンターカブで初キャンツー (2024-03-12 14:59)
 2024年の初キャンプは極寒 (2024-01-17 11:41)
 山瀬の里一人キャンプ12月9日 (2023-12-11 10:11)
 山瀬の里一人キャンプ11月25日 (2023-11-27 13:28)
 リニューアルした北山キャンプ場 (2023-11-13 13:17)
この記事へのコメント
ケロロ殿 丸さん Aさん

まったりもったりキャンプお疲れ様でした〜
Aさん 今後も宜しくです〜

ケロロ殿 送迎付きキャンプありがとぉございました
やはり最後は 三角お屋根の幕に行き着くのでしょうか
びっくりホーン最高ですばい
丸さん 行っとく〜(^^)
本日は キャンプのお片付け後 ケロロ家より我が家に来たGTの整備を〜
明後日 安全運転管理者講習に行くため 会社に行かず百道パレスにGTで出撃でし〜(^^)/~~~

そうそう あれは S かぁ〜
Posted by もんもん at 2013年10月27日 22:11
こんばんは~
今回も楽しい時間を
ありがとうございました
そうです、行き着く処は
ポール一本とSサイズですぞ!
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年10月27日 22:21
ほんと楽しい時をありがとうございました。
帰宅後、松ぼっくりを忘れたので電話したところマグカップも預かっているとのことで、またまたありがとうございました。
最近物忘れが多くって困ったものです!
また皆さんとご一緒させていただけること楽しみにしてます。よろしくお伝えください。
Posted by ただのおやじ at 2013年10月27日 22:54
ちわ~っすぅ
 お疲れ様! 久しぶりにもんもんさんとも
 再会できて良かったです。(^^)v

 ただのおやじさん、これを期会によろしくで す!
 バイクツーはまだ未経験なので、ご指導
 頂きたいですね~!
  
 軍曹さん、人を物欲の世界へ引きずり
 込まないでくださいよ!(--;)v
 ワンポールええなぁ~~
 
Posted by marusan at 2013年10月28日 09:59
皆さん、こんばんは~
来月も連休やらありますね!
また、是非ともご一緒くださいませ(^-^)/
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年10月28日 20:20
まったり、ええですね。

来月は無理やけど、12月の第2週か第3週にご一緒したいぞな。
Posted by ディファイアント at 2013年10月29日 08:14
ディファ殿
おはようございます
ご無沙汰してます~

了解しました
段取りしてみます
ハッキリしたお休みをお知らせくださいませ!
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年10月29日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた~北山です
    コメント(7)