ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月16日

アウトランド小国郷 7月14日

さて、昨日の続きだ~

アウトランド小国郷 7月14日
夜の切株ライトアップがいい雰囲気を出しています
キャンプ場の入り口も同じようにライトアップ

アウトランド小国郷 7月14日
ソロキャンパーM氏の焚き火台です
ネット状の焚き火台ですが、これがまたいい感じ
灰はほとんど下に落ちていないです

アウトランド小国郷 7月14日
そのM氏の愛車、ジムニーアドベンチャー
まだ、新車です
氏はこれで野宿三昧の旅に出られるそうです

アウトランド小国郷 7月14日
そして、みんなビックリのaxel氏のTOYOTA TACOMA
実用性なんて微塵も無いと断言できるほどの無駄なピックアップです
目立ち度200%です、その代わり燃費は・・
いいですね、この潔さ男ですね!

さて、昨日の熊本県警車両ですが
サイトへの出入りで砂利が飛んだとか云々で駐車車両にキズが入ったそうな?
でっ、物損扱いかな?
キャンプ場に白黒パンダは無粋ですな
ゆっくり出入りしましょう~



このブログの人気記事
北山ソロキャンプ 11月23日
北山ソロキャンプ 11月23日

北山ソロキャンプ 4月
北山ソロキャンプ 4月

2月北山キャンプ
2月北山キャンプ

北山ソロキャンプ 5月
北山ソロキャンプ 5月

福ふくの里 菜の花
福ふくの里 菜の花

最新記事画像
御船山楽園
大興善寺
北山ソロキャンプ 11月23日
七山方面へプチツー
久しぶりの北山
福ふくの里
最新記事
 御船山楽園 (2020-12-08 13:36)
 大興善寺 (2020-12-08 13:25)
 北山ソロキャンプ 11月23日 (2020-11-25 08:52)
 七山方面へプチツー (2020-11-16 09:31)
 久しぶりの北山 (2020-11-11 10:35)
 福ふくの里 (2020-04-01 08:37)
Posted by ケロロ軍曹 at 20:36│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です〜
2キャンは 楽しかったみたいですね
是非 次回は、参加ばい
アクセルさん タコマなんてワイルドぉ〜
是非是非 ゴンドーの悪路とバケツをトライしてみて下さい〜
Posted by もんもん at 2013年07月17日 13:01
も~!
なんてことを!
実用性を力説して、購入にこぎつけたんですから~!

もんもん殿
お久しぶりですww
ゴンドーなんてとんでもない!
一応、TRD ON ROAD パッケージですから.....ウソ
いつかご一緒を!
Posted by Axel at 2013年07月18日 15:48
ご両名様
こんばんは~
北山ミニマムキャンプ、よろしくです!
今回は、おやじだけのそろそろソロキャンで如何でしょうか?
マニアックなアイテム
お待ちしております~
勿論、ソロキャンパーM氏もよろしくです!
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年07月18日 22:34
実用性、微塵もない!?(爆) Axelさん,そんな事ないですよね! 言い方変えると、世の中にわデブ専もいますからそれでいいんです(笑) 皆さん、北山で会いましょう。
Posted by marusan at 2013年07月24日 10:05
marusan殿

いらっしゃいませ~
男という生き物は、無駄なモノや見えない場所に拘るものですな!

北山でお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by ケロロ☆軍曹 at 2013年07月24日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトランド小国郷 7月14日
    コメント(5)